どっか
 いきたいな

ご飯が・・・・

お母さんの愛情を一人占め・・・

ここ、落着くんだ・・・

だ〜れ?

ボビーだよ?

届かないよ〜〜〜!

目が開いて数日・・・ローズはお母さんの顔

2001年4月29日、ローズは6羽の赤ちゃんを産みました。妊娠に気づかなかった私・・・
祭日で、朝起きると、ローズ・チャー・パールが赤ちゃんを囲んで困ったような顔してた。
「誰なの?チャーじゃないよね?パール??ローズ?!」私のセリフ・・・
どんどん毛をむしるローズ・・・「ローズなのね?!」顔も洗わず、飼育本を出して・・・
ケージを入れ替え・・・写真もあまりに小さい頃は撮るのを控えてました。6羽のうち、5羽が
次々と月に帰ってしまって・・・黒い子3羽、白い子3羽。白い(ベージュ?)のまろんだけが
最後まで残って、育ってくれました。

ローズの子育て
inserted by FC2 system