旅の想い出 最近は津軽ばかりですが、基本的に北海道・東北・北陸・甲信越辺りを一人で歩くのがが好きです。いくつかの旅の想い出です。
太宰治のこと お坊ちゃんで弱い人ですが、何だか魅力を感じます。
小説そのものより、津島修二という人間に惹かれました。
津軽三味線について 音色は昔から好きでしたが、ようやく習い始めました。
数年習っておりますが、奥が深くてなかなか上達しません。
読書の記録 基本的に本当にあったことを書いた本や、人間の生き方みたいなことを書いたもの、古い時代のことに興味があります。
Elvis Presley 1977年8月16日にエルヴィスが亡くなった時からファンに。
いつかはメンフィスを訪れたいと思っていますが、実現せず。

趣味、好きなこと・・・

inserted by FC2 system